はじめの段階

行動しましょう
それが理にかなっているか確かめる前にあなたの直感に従ってください。


不安や恐れでいっぱいになり、前に進めない時は、ゆっくりとお茶を飲んだり、湯船に浸かってみたり、ほっこりしてみましょう照れ


ゆったりとリラックスしているときは、直感が冴えますよ


本来の私たちらしさを体現しましょう


愛と光の祝福を🌈✨



#今日のメッセージ
#ワンネス
#統合
#平和
#愛あふれる一日でありますように

はじめまして🌈✨

彩須花(Asuka)です。

私の周りでは子供の頃から不思議なことで溢れていました。小さい頃から🌍️地球へ生まれてきたことで、生きづらいと思うこと、などいろんな体験をし、教会、お寺、いろいろ、答えを探して、、、

yogaに出合ったこと、インドのアシュラムへいき、高次元からの光、メッセージを受け取ったこと、そしていまの友人たち(とても自然でいられる仲間)に出会い、今、ありのままの自分で生きることが出来るようになりました。


生まれてきた目的や送られてくるメッセージを少しずつ動画やblogで情報を共有したいと思います🍀🕊️


https://youtu.be/jKIGJZICQbY





前回のチャクラ(車輪)のお話の続きから波動、周波数、yogaの聖者のお話をご紹介しています。

この地球上には、人智を越えた世界も同時に存在しています。


続きはYouTube"目覚めちゃうch"で🍀




いつも動画ご視聴、チャンネル登録ありがとうございます🙏


心穏やかな日常へ

愛と光の祝福を🌈✨

🕉️shanti shanti shanti


yogaを始めたい🎵

体験したいというかたは↓

https://yoga-trinity333.com


https://reserva.be/trinity333yoga



Yoga Trinity
        Asuka


おすましペガサスカウンセリング・ヒーリングキラキラ
❇️遠隔レイキ 10,000縁
❇️アクセスバーズ 10,000縁
❇️タロット 5,000縁
❇️前世リーディング 10,000縁
(zoomでのカウンセリングも受け付けています)
ふんわりウイングすべて60分メニューです🍀
ご相談あるかたは
DMください。↓
yoga.trinity3@gmail.com

Asuka Kimoto
Yoga Trinity ヨガスタジオ主宰 
鹿児島市荒田1-16-29
全米アライアンスヨガインストラクター
日本ヨーガ学会 教授
アクセスバーズファシリテーター
レイキヒーラー
スピリチュアルカウンセラー




#美しい地球が平和でありますように

#調和

#愛と光の祝福

#生きとし生けるもの全てが幸せでありますように

#レイキ

#臼井靈気

#波動域

#みんな特別

#チャネリング

#アクセスバーズ

#ヨガ

#ヨガスタジオ

#鹿児島市

#荒田

#yoga

#yogastudio 


#ワンネス



#yoga

#チャクラ

#波動

#周波数

#見えない世界

#マインドフルネス

#感じること

#聖者のお話

#目覚めちゃうch 

#ワンネス