Misaki Amaneちゃんの御魂ヒーリングを受けました😊🌸




私には紫と緑のまあるいエネルギーボールが見えていて🌈✨


頭頂、膝にenergyの動きを感じていました。



Misakiちゃんには、私の古の魂が見えていて(オールドソウル)、宇宙連合、宇宙船、白龍、虹龍、ノーム、いろんな星への転生、そして同時進行で別世界にも存在していると。


(私がみているのと同じです爆笑

ノームは初でしたが!

レムリアもそういえば何人かに何度か言われたよね)



変容で、エネルギーの渦が頭頂から抜けていたのが見えたそうです、(ドリル(トルネード?w)のようなといってました😆)


そして、エネルギーを込めたシンボルを描いてもらいましたドキドキ

やっぱり緑なのねおねがい音譜

☯️マーク、∞マーク、これもよく出てきます✨


Misakiちゃんありがとうございます♥️


しかし、いつも、どの方へヒーリングしてもらっても宇宙UFO虹音譜


この世界に私は目的を持って生まれてきたのはなんとなくわかってたけど、明確にわかったときは、衝撃!だったよねガーン


いまはそれをどう表現しようか、宇宙と相談中


Misakiちゃんも、声と映像とがはっきり伝えてくるタイプで、話が早い笑い泣き

前世の記憶もしっかりあるので、ヒーリングは当たり前に出来ちゃう


Misakiちゃんの御魂ヒーリングの詳細はこちらウインク

チャネリングの映像が彼女は早いし、明確ですよ~🧞⚛️


       下矢印




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=133502531613235&id=100048604662715