今晩は!

ヨガ講師のともよです。

今日は、午前中3本レッスンして午後のレッスンの空き時間に母と姉と(1番仲の良い姉)母の日のプレゼントを買いに行きました!

久しぶりに3人でショッピングしたりご飯を食べて、家族で良かったと改めて思いました!

しかし生理前だからか、最初しまむらに行くはずが、なぜか私の運転はケーヨーデイツーに到着。母と姉に何故?と突っ込まれ気が付き再びしまむらに向かい買い物を終えたらニトリに行って、お母さんの欲しかった枕をGETして日高屋でラーメン餃子チャーハンセット&ニラレバで仕事前に絶対🆖な食事を楽しみむ

まだ夜の仕事まで少し時間があったのて、アイスコーヒーを実家で呼ばれて、それを派手に絨毯にこぼすという失態を犯してしまった😭

でも76歳になった元々激しいお母さんは、優しく大丈夫だよ気にするなと許してくれました😭

年齢を重ねると人はエゴがとれてまあるくなるんだなと実の母を見て気が付いて

今からたくさん親孝行をしたいと思いました😭