今日はコラーゲン岩盤ヨガレッスンでした!

昔岩盤ヨガのスタッフ兼インストラクターだったので、最終レッスンのあとの締め作業の大変さを思い出しました!テキパキと若いスタッフの方が働いていて懐かしかったです!


にしてもバク汗かきました〜

顔面の汗が尋常じゃないので、手のひらや足は乾いているのに顔面がすごいことになります。


動いてないのに顔だけ汗だく(;´∀`)

レッスン内容は、ガネーシャシュッデイ、軽めの太陽礼拝と基本的な内容をじっくり行いました!

参加者さんからは好評でまた来週も来てくれたら嬉しいです!

クラス中、基本無音なのでスタジオの人に驚かれましたが、無音のほうが集中できて頭がスッキリすると個人的には思ってます!


ちょっと引き締まりたかったので女子力高めのホットヨガで私もがんばりたいと思います。