うわー❣️
お正月みたい!!!
テンション上がりますね。

おもちかえりなさい第二弾。
あきちゃんとこ以外にも何軒かあるのですが
こちらのテイクアウトは期間限定なので
お先にご紹介です。

可愛い顔で撮られたいらしい笑笑



素敵〜!
水いか、石鯛の鰹出汁ジュレ
車海老、スナップエンドウ、そら豆の胡麻和え
水ナス、玉 雲丹
黒豚角煮、さつま芋の白味噌(グラタンの下に入ってた)
和牛すじ大根
あさり、桜えび、菜の花のグラタン




筍と里芋のコロッケ
ロールキャベツ
新じゃがのきんぴら(ロールキャベツの下に入ってた)
木の芽たっぷり筍ごはん



8000円也


真空パックしてあるものは湯煎して。
グラタンはオーブンで焼きました。


撮るの忘れて食べかけでごめんなさい!!



中央のカツオの藁焼きは
藁焼きみかんのもの。
こちらはまた後ほど。



本当にどれも美味しかったです。
このオードブルは絶対にお得です〜❣️

5/5までの期間限定です。
4.5のみ、予約可能みたいです。
ご予約はお早めに。





赤坂あきちゃん
福岡市中央区赤坂1-7-23
赤坂弁護士ビル 1階
080-3223-5488





以前のあきちゃんごはんの模様。






こだわりの自然派ワイン、日本酒のラインナップも素敵です〜!
とにかく一つ一つが感動ものです。




皆さん、
苦しい時期ですが、、、
ステキホーム!
その中にも美味しい時間を❣️

大好きなお店、ハシゴしたい、、、
でも、
もう少し辛抱しましょう!!



コロナに負けないように、

手洗い、うがい、マスク、除菌で乗り切りましょうね!!!