万太郎さんに撮ってもらいました笑笑

お弁当やさんやん!!




かえる食堂蓮、肉菜処かえる屋
通常通り営業しております。
*ラストオーダー変更
21:00ラストオーダー22:00クローズ

一旦お店閉めようか、テイクアウトだけにしようか、、本当に色々悩みましたが
沢山の事を注意して営業する決断をしました。


❶除菌スプレー設置
❷スタッフはマスク着用 手洗い、うがいはもちろん
❸定期的に換気
❹店内は常に除菌
❺テーブルは間隔を置いて



のぼりだけはやりたくなかった、、、
でもさ、そんな事言ってられない!!



かえる食堂蓮のテイクアウトメニュー

塩サバ弁当

あげあげバラエティBOX

4/30までお弁当は100円引き

こちらは特注弁当。
ご予算に合わせて作ります〜☺︎



肉菜処かえる屋のテイクアウトメニュー


厚切りロースとんかつ弁当

めっちゃ美味しそう❣️



テイクアウトのご注文お待ちしております☺︎





個人的に大好きなお店に行けないのは悲しいし、お友達とも会えないのも寂しいし、呑んべいの私が飲みに行けないのも辛い、、、
一刻も早く落ち着いてほしいから
今は出歩くのを極力我慢。
しばらくお休みの日は大好きな飲食店のテイクアウトしてお家飲みしようと思います。


これ以上大切な人を失いたくない。
皆んな、気をつけよう!
うつらない!うつさない!!