8周年を迎えたエムズグリエ
ほぼ満席で賑わっておりました☺︎

前菜3種盛りは
生ザーサイ
砂ずり燻製
トマトと白ネギの甘酢


この回鍋肉がとても美味しかった❣️
炭火でじっくり焼き上げてあって、この濃厚なお味噌とお肉とキャベツ。最高でした!!

8周年おめでとうございます㊗️
9年目も頑張ってください!!





この前に行ったクボカリー大名店で
偶然に会ったフォトグラファーの吉野さん!
後でエムズグリエで合流しよう!!




週末だけのバーをオープンされたということでしたが
月曜だけど、お店あけてもらいましたー!!



絶対わからん場所!!

カウンターのみで10席くらい。

エムズグリエのやっさん考案の廉ピー
特製の香辛料たっぷりで
ビールが飲みたくなる!
梯子酒でもリセットできるね笑笑


なぜか藁焼きみかんのチロルチョコが、、、


さぁ、これを食べに来たのですよ!
筑後(ちっご)一番クボみそラーメン

上げ過ぎ!
めっちゃ美味しいー!!!
深夜に危険な食べ物。



そしてお初のはなもこしの麺です。 
もこしの高菜シラスそば

高菜なしバージョン

キッシュも味見してみてと吉野さん。


さすが、素敵な写真を撮っていただきました!!




さぁ、まだまだ夜は続く、、、笑笑