今日を満喫 | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

こんばんは。

今日を満喫することができました。

風邪も流行ってきましたね。
喉ケアにいそがしくなってきた私です(笑)

今日の午前中は太陽礼拝ヨガ🧘‍♀️レッスンでした。
私の一番好きなクラス口笛
レッスン後にはいつも元気になるクラスです。
三点倒立の練習を最後にしました。 
倒立のポイントとコツ❣️
つかめましたか?
またやりましょう✨

ヨガアフターは、
スーパーで買い物を終えて帰宅。
着替えて、予約していた映画を観に行きました。
お一人タイムの満喫❣️
マチネの終わりに を鑑賞。
興味を持ったのは、石田ゆりこさんのファンですが、クラシックギターにも興味を、、、。
実は最近クラシックギターを習い始めた私です。
音色が素敵。
まだまだ全然弾けませんが、
いつか、弾ける日を夢みて練習します(笑)
映画のサントラにも興味あり❣️

大満足の充実した一日でした👍