渡嘉敷島 レッツゴー❣️ | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

昨年は台風の影響で行けなかった 
渡嘉敷島に行ってきました。
慶良間ブルー 真っ青 青 青 
びっくりするくらいきれいでした。
海🏖でシュノーケリング。
これが私の一番の楽しみ😍
ニモのお家を見つけて感激、興奮。
家族かな?生活してました。4匹発見。
ずっとみてても飽きないニモハウス😍
波に揺られながらずっとみてました。

綺麗な熱帯魚🐠が たくさんみれました。
近くまで寄ってくるので 少し怖い (笑)
大好き😘シュノーケリング❣️




また行きたいです👍