オクマビーチ | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

オクマビーチ⛱

今日から2日 北部 オクマビーチ 自然の中で過ごします。
朝は、モーニングに行ってきました。
スタッフが1人で頑張って👍ました。今日に限ってお客さまが多いわぁ、、、って言ってて、途中にきた常連さんがお手伝いしてました。 


ビックpizza❣️



焚き火をして星を待ってましたが、雲が、、、
今日は見れませんでした、、、
でも、なんと花火が❣️
間近でみれて感激😍