こんなところに、、、 | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

こんにちは(^ ^)
今月は、たくさんのランチレポをしていましたが、、、
またまた、ランチ。
先日 東林間にてランチしました。
ここは東林間?と思う程オシャレ✨
photo:01


けっして 広くないスペースなのですが、
空間を上手に使っていて広く感じました。

私は最近大好きなカレーをセレクト。
photo:02



久しぶりに会えた友と、楽しくお話ししました。

6月も明日で終わり。
今月は会いたかった友と会え、
フルに動いた今月でしたが
充実した6月となりました。😊

あと、半年で今年が終わる、、、
なんて思うとびっくりですが、、、

日々を一生懸命に過ごしていきます。

明日は、玉川学園駅前でヨガクラスがらあります。
よかったら是非ご参加くださいね✌

iPhoneからの投稿