週末は、、、 | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

週末は、enjoy しました😍

お友達と美味しいお食事に行ってきました。
たまプラーザのモンスーンカフェまで。
photo:01

photo:02


photo:03



笑って笑って、妄想トークに花を咲かせました✨

そしてそして、
日曜日ヨガにてリフレッシュ😊
ヨガのおかげで日々の色々なことが
リセットされています。
昨日のヨガでは始めて参加の方から
2年振り復活の方まで、、、と
嬉しい顔ぶれでした。
身体を動かし、夜はぐっすり寝る。
いくつになってもそんな日常を続けていきたいです音譜
これは、とっても大事なことだと
思っています(笑)

また、ヨガタイムで会いましょ😍





iPhoneからの投稿