1/21 yogaクラス  | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

1・21  ヨガ初級クラス


こんにちは!

ロングヨガクラス・・・レッスン開催できました


予約者が少ないロングヨガクラス(90分)

ぜひ皆さんお試し下さいね

待ってますにひひ


本日のレッスンキャンセルなどで予約が3名に・・・

これ以上減るとレッスンも厳しいかなぁ~

なんて考えていました。

2人位だと、

参加者の方に緊張させてしまうのです・・・


でもでもお二人に急遽参加連絡をいただけて

5人に・・・

レッスンもめでたく開催できました。合格


年末年始と、体を動かすチャンスが減った方も多いのでは?!


まだ体がしっくりこない~・・・

なんて方もいたのでは?!


また筋力をつけていきましょうね

筋肉があれば骨を筋肉でサポート→歪みにくい体へ・・・

そして何よりも"たるみ”が軽減される喜びが・・・音譜


またぜひロングヨガクラスの参加をお待ちしています