5/27 経絡yogaクラス | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

5・27  経絡ヨガ


日曜日のヨガクラス


AM 9:30~ 開始の朝時間クラス


あたたかい日差しと共にレッスンです音譜


今日はDVDで自然の画像を見ながらのレッスンにしてみました。


が、


日差しも明るく、画像は見にくかったのが残念ですが

自然の風景は目を癒してくれます合格


経絡ポーズはゆっくりポーズですが

東洋の話が入ってくると・・・・

やっぱり難しい・・・


ポーズのみでも充分体内のめぐりは良くなりますが

少しずつ、経絡の通り道を一緒に覚えていただけると

より、気のめぐりもよくなると思いますラブラブ


太陽礼拝ポーズも組み合わせて

ゆっくりですが

体を目覚めさせるクラスでしたにひひ


レッスン後は

お気に入りのハーブティーと

乾燥いちじくを皆さんと一緒に

いただきました。


ご参加ありがとうございました

また、お待ちしています音譜