ひたすら寝る・・・私。 | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

ひたすら寝てる私です。


10時間位はだいたい寝てるかな~


朝は6時頃、子供とともに目覚め、夜は8時頃には布団の中・・・

布団に入ると”ねちゃおうかぁ~” “まぁ~いいかっ” って思ってしまう・・・


やりたい事は山ほどあるのに~・・・

ブログの更新もしたいのに・・・

でも“まぁ~いいかっ”って思ってる。


子供の寝顔を見る幸せ。 時には私の方が先に寝てたり~

寝る前は、今日の一日の話を息子がしてくれます。

誰と遊んで、何をして、笑って、泣いた理由までも。

もうすぐ3歳、きちんとわかってるんですね~。音譜


話終わると“おやすみ~”と言って寝ます。


“まぁ~いいかっ” のこの言葉、

私は常に思ってます。

このおかげで、自分なりにゆる~い生き方が出来るのかもしれない。

時には完璧を求めてみたり・・・

時には “まぁ~いいかっ” って考えることで私のバランスは保たれているのかも?


私と日々一緒にいる息子も “まぁ~いいかっ” って口癖です。

ふとした時に使ってきます・・・使い方はばっちりです。

この言葉に“ほっ”として心温まる私です。

笑顔になります。合格



色んな話になっちゃいました(笑)