1/13 mamayoga | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

1/13 mamayoga


今年初 “ yoga time” がはじまりました。

今年も元気に頑張っていきます。

みなさまどうぞ宜しくお願いします。


寒い時期ですが足を運んでいただきありがとうございました。


体に不必要なものはできるだけ貯めこまない身体作り・・・体と心作りを・・・

今年も一緒にしていきたい・・・と思う私です。


今は、

mama yoga(60分)

yoga(90分)

のクラスがありますが、

近々にはヨガのポーズを詳しく知りたい方向けのヨガクラスを検討しています。

このクラスはyogaのクラスへ進む前へのステップクラスとお考え下さい。

ヨガの先生が一名プラスでサポートに入る予定です。

こちらの先生も小さなお子様連れにての参加になりますのでお子様の体調を見ながらのヨガになるかと思いますが楽しみにして下さい。


また、ボールを使ってのエクササイズのクラスを増やしていきたいとただいま勉強中の私です。

完成するのがまだ先ですが4月以降になるかと思いますが楽しみにお待ちください。


では次回のヨガ、18日 楽しみにお待ちしています。