コロナがまた増えてるから大人数や他人から借りてる場所のヨガは休止せざる負えなくなっちまったよ カワイコちゃんの📩 では励まされない?

やはりコロナ禍 元に戻りつつあった 表で次の客が!待ってるそんな⌚があったのさ

だがここに来てまた猛暑とコロナのダブルパンチ👊👊とは?

昨年のコロナ禍始まりの頃にぎゃく戻りやんけ!

ネット配信普及 ヨガの大切さの伝えきれなさが出たな。。。



いやいや暑さでね夏バテ気味なだけ うなぎクエってか??

ワシャ長い物苦手でな🐍🤯

ビタミン剤と漢方薬で何とかしてますわ…🤪

あ、それとこれ👇


カキカキかき氷🍧
富田の水で作りました ヨガマットの上で食う😬


 生徒ちゃんにもらったトマトの苗 こんなに大きくなり身が赤くなりました そろそろ食べれるぞ🍅

ヨガソックス人気です 再入荷しますね🤩


さて 今朝8/1㈰10:00〜はあと1人 13:30〜🈳

2㈪10:00〜🈳13:30〜🈳 19:30〜🈳


1年間¥20000チケット追加分2枚も売り切れ…これで🔚となります
次回またキャンペーン!!もよろしくおねがいします🥳✨