ようやく完成すさみヨガ10周年記念動画①
後数本は製作予定だが…予想外に⌚かかってしまいました。、
前半8分を編集
初🎞の肩の基本体操をフューチャー👍

一緒にやるのも良い🤸見るだけでも楽しめるヨガレッスンそんな映像を残したくて🎦

因みに最後にはノーカットも出したいが…

 明日は平成最後の日
なんもないけどカウントダウン配信Hello令和 Thank you平成をやりたいと急に思いついた
⇩⇩
22:00頃スタート🖥

久々だな🆕アルバム
注文 いやはや…楽しみすぎるぜ

そしてこちらもよろしく(^^)/⇩⇩



9月予定だが
3年有効(週3回)で50,000円 
半年12000だから10000お得となります。
販売期間決定次第お知らせします




新スケジュール📅

LINE@は予約も優先
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
友だち追加

ポチッとして頂ければテンション上がりますm(_ _)m
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
LINE QRコード⇩

ライン友達になると予約は優先になります。