あなたはどんな人を信頼したり信用してますか?


歯科衛生士は歯科医師の動きを推測し

先手先手で動いたり、患者さんの

微細な表情を見るのが仕事なのど


どんな人を信用するべきか?

という先見の目があると思います!


私が重きを置いてるのは初対面で

挨拶がない人、オンラインでもリアルでも

『◯◯て何でだと思いますか?』と

一言目に言われたらアウトです!

その前の『はじめまして』は?と思う。


それから『振り向かない、見送らない人』

じゃあね!バイバイ!てして車が出るまで

または電車がでるまで振り向いたり見送りも

せずに、スタスタ歩く人は誰かを大切に

思うより自分が一番可愛い人だと思います


そしてすぐに電話を切る人!

せめて1秒待ちましょう!そんなに

早く終わらせたかった?となります。


この3つに当てはまる方は私は信用しないし

成功しない方だなとおもいます。


なぜそう思うって?


この3つを確実にしてきた人は

みなさん確実に成功しているから!


成功とは信頼と信用!


鯉も信頼できるボスについて

泳ぐのだそうです!




いいねが嬉しいです!よろしくお願いします!

インスタもしています!