ずいぶん日が空いてしまいました!

ご無沙汰しています!


訪問歯科のご依頼が一気に入り

バタバタバタバタしていました。


今までコーディネーターさんが色々と

してくれてましたが今の歯科では

コーディネーターさんとのお仕事は

自分達でしなくてはいけないのです


レモネードが癒されます♡



年末に子宮を全摘し『出血や貧血なくて楽』

となった反面、、、


働きすぎた初老の姿、、、



疲れていますねー😢

くまもある。

しかし美容室いった時の私は



詐欺でしょうか笑


4月になると少し落ち着くのでがんばりまーす!


いいね!が励みになります♡


インスタもよろしくお願いします♡