《発芽の瞬間》①

今回参加できて本当に良かったです。

産後初めてのクラスで緊張していましたが、和ませながら進めてくれて、ありがとうございました!

哲学の話ももっと聞きたいです!

ボディワークとか哲学ってなんかやっぱりすごい!!!という結果に至りました。笑

ー福島県 Wさん

 

 

 

《発芽の瞬間》②

いつも心に響く発信ありがとうございます。

自分をがんじがらめにするのやめました。

スーッと晴れやかになりました笑

そんな毎日を過ごしています。

ー札幌市 Kさん

 

 

 

《発芽の瞬間》③

今日は素敵なレッスンをありがとうございます。

何だか胸のモヤモヤがスッとした感じでした。

背中をたっくさん丸めたからなのか帰りや家に帰ってからも身体が軽かったです♡

素敵な一日になりました。

ありがとうございます♡

ー札幌市 Sさん

 

 

 

《発芽の瞬間》④

今日はありがとうございました!

本当に不思議な体験をして、今でもあれはなんだったんだ?って感じです。笑

本当に一瞬の出来事過ぎました。

内側の感情に耳を傾けた結果(涙が)出てきたんだな~って感じです!

おわってみると詰まってたものが抜けてすごくスッキリしてますし、落ち着いています。

明日からの生活が楽しみです!

ー札幌市 Yさん

 

 

 

《発芽の瞬間》⑤

オンラインヨガレッスン、ありがとうございました^^

ともみさんの空気感が心地良くて、ミュートの向こうで色々言いながらやってました笑

負荷的にもひと汗かけたので、今晩はぐっすり眠れそうです。

ー札幌市 Hさん

 

 

 

《発芽の瞬間》⑥

オンラインヨガクラスありがとうございました!

ただ座るただ立つを丁寧に観察してなかったなー!と気づきました。いつもワークをやることに意識が向いていたかもです。

終わった後のこの他では味わえない体のスッキリ感と呼吸の通る感じはやっぱりイイなと再確認。

終わった後は目の見え方が明るくなりました。

学びは24時間ずっとある。本当そうですね。毎日を丁寧に過ごそうと思います!

ー九州 Kさん

 

 

 

《発芽の瞬間》⑦

ヘルニアで毎日腰の痛みと格闘していたわたしが今、病院にも通わず生活できていることに未だに驚きます。ボディワークやヨガとの出会いはわたしの人生を大きく変えるほどの出来事でした!学べば学ぶほど目から鱗が落ちる発見がいっぱいで楽しい!

ー札幌市 Nさん

 

 

 

《発芽の瞬間》⑧

素敵なレッスンだったよ^^

ともちゃんの語りは、女性らしく可愛くて、でも芯がしっかりスッと通ってて。核心つく言葉を投げかけてるけど、決して説教くさくなくて笑 まっすぐ心に届くんだ^^

ー旭川市 Mさん

 

 

*一部抜粋・編集をしています

*頂いた感想はご本人の許可のもと掲載しています