職場のビルのガードマンのなかに、

めっちゃ素敵な笑顔のおじさまがいるんですおねがい
 
どんなに混んでるエレベーターでも、
そのおじさまに「お待ちください」(にこっ^ ^)
って微笑まれたら、待ちます!ってなります照れ
 
表情って、だいじ。
 

何たべたっけな👀 in 青森
 
 
信念

 

向かい合う相手がどんな状況であっても、
その人の可能性の光を見つめられる自分で在りたい。
 
イガイガしてたり、
トゲトゲしてたり、
明るく振る舞っていたり、
曇っていたり、
泣き顔が見えたり、
暗闇に居たり、
嵐のようだったり、
悲しさの淵にいたり、
孤独と闘っていたり、
思ってないことを口にしたり、
周囲に八つ当たりしたり、
硬い甲羅に覆われていたり、
ときに痛みとなって現れていたり。
 
『本質』はこんなにも輝いているのに、
『幻想(マヤ)』に覆われて、見えないでいる。
 

 
 

 

だから私は、
自分の心と身体を整えます。
 
どんな矢を向けられても、
揺らぐことなくその本質を見抜くために。
 
強さってなにかな。
優しさってなんだろう。
 

 
こんな、ヨガの話もします^ ^
 
『導き手』であることを選んだのであれば、
正しい学びを^ ^
 
 

インストラクター向けWS→ご案内はこちら♡
 
今日も読んでくださってありがとうございますニコニコ
 
トモミ
 
 
Yoga Theraグループレッスンのご案内HPはこちらから →こちら
 
親子でヨガのご案内HUG! projectはこちら→ こちら
 
日本一のアクセサリー職人♡へぜりひ。はこちら→ こちら

 

Yoga Sutras 第ニ章45節イーシュヴァラプラニダーナ(宇宙意識への完全な帰依)によって、サマーディは達成される。/引用 インテグラル・ヨーガ
" By total surrender to God, samadhi is attained."

/ Quote the sentences from the internet.