あさヨガ参加者のみなさまへ | YoginiけいこのBlog マタニティーヨガ/産後ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/ベビーヨガ 川口市 北区赤羽

YoginiけいこのBlog マタニティーヨガ/産後ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/ベビーヨガ 川口市 北区赤羽

Life with Yoga フリーランスヨガインストラクター・けいこのヨガブログです。 川口市/沼津市/渋谷区にてレッスンを行っています。

こんにちはニコニコ

 

あっという間に今年も終わっていきます。

 

2022年度もみなさまと一緒にヨガができて本当に楽しい一年になりました!

 

ご参加下さった方飛び出すハート

 

なかなかお会いできないけど、ご連絡いただいた方飛び出すハート

 

もうずっとお会いしていないけど、以前レッスンにご参加下さった方飛び出すハート

 

みなさん、ありがとうございましたお願い

 

2023年度も引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

2023年度から気持ちを一新し、新たな会場でのレッスンを予定しています。

 

その会場は、川口駅西口徒歩5分≪健道クラブ≫という道場です。

 

総木造りの素晴らしい空間です。

 

image

 

私は建物に入って一目で気に入ってしまいました~ラブラブラブ

 

今まで利用させていただいていた西公民館も引き続き使用させていただく予定ですが、行事の多い年末年始や3~4月、選挙の時などはどうしても予約が取りづらい環境でした。

 

きちんと定期的にレッスン日を確保するために、実は以前から新たなる会場を探していたのです。

 

そんな中で出会えたこの≪健道クラブ≫という会場…キラキラ

 

今からこの空間でヨガをするのが楽しみで仕方ありません!

 

この会場になることで以前より移動が大変になってしまう方には大変申し訳ありませんが、どうぞご理解いただけたら幸いです。

 

こちらの道場は昨年に出来上がったばかりで、とっても綺麗です。

 

そして気になる冷暖房も完備完了

なんと、床暖房まで完備完了

駐車場4台まで完備完了

 

ご安心して参加いただけますウインク

 

ご不明な点がございましたら遠慮なくお知らせ下さい!

(まだ私も分からないこともありますが…キョロキョロ

 

1月のレッスンは1/15, 1/29, を予定しています。

皆さまのご参加をドシドシお待ちしております!

 

けいこ

 

門松門松門松門松門松門松門松門松

Sukha Yoga主宰 けいこ

HP: kco-yoga.theblog.me/

Blog: ameblo.jp/yogateacher-kco/

Instagram:instagram.com/kco.yoga

Line : https://lin.ee/niFHbls

☟Lineでレッスン情報をご案内しています

友だち追加

門松門松門松門松門松門松門松門松