2022年前半終了! | YoginiけいこのBlog マタニティーヨガ/産後ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/ベビーヨガ 川口市 北区赤羽

YoginiけいこのBlog マタニティーヨガ/産後ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/ベビーヨガ 川口市 北区赤羽

Life with Yoga フリーランスヨガインストラクター・けいこのヨガブログです。 川口市/沼津市/渋谷区にてレッスンを行っています。

 2022前半終了🎬


今日は6月30日。

2022年の半分が終わりました。


どんな半年間をお過ごしでしたか?


私は変わらず

過去最幸更新の6ヶ月でした💕


関わってくれたみなさん、

本当にありがとうございます🙏✨


ひとつひとつの出来事が


甘かったり

酸っぱかったり

苦かったり


…いろいろありました。


いろいろあって

今のわたしです🥳


後半・2022年半年も

どうぞ宜しくお願い致します。



 


 

【7月の予定】

 

対面のクラスはこちらから→Lesson Schedule

 

オンラインレッスンはこちらから→Online Lesson

 

ご確認くださいお願い

皆様の参加を心よりお待ちしておりますピンクハート

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

Sukha Yoga主宰 けいこ

HP: kco-yoga.theblog.me/

Blog: ameblo.jp/yogateacher-kco/

Instagramhttps://www.instagram.com/kco.yoga

Line : line.me/R/ti/p/%40ich2463o

☟Lineでレッスン情報をご案内しています

友だち追加

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺