7月・レッスン情報まとめ | YoginiけいこのBlog マタニティーヨガ/産後ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/ベビーヨガ 川口市 北区赤羽

YoginiけいこのBlog マタニティーヨガ/産後ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/ベビーヨガ 川口市 北区赤羽

Life with Yoga フリーランスヨガインストラクター・けいこのヨガブログです。 川口市/沼津市/渋谷区にてレッスンを行っています。

 

 

みなさん、こんにちは!

 

7月の予定が決まりましたのでHPのLesson Scheduleをアップしましたニコニコ

 

とうとう対面でのレッスンが本格再開していきます!

 

HPのLesson Scheduleにてご確認いただけますお願い

 

皆様の参加を心よりお待ちしておりますピンクハート

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

LINEでの情報配信をスタートしました。

 

アカウント名【Keiko-Sukha Yoga

LINE ID @ichi2463o

 

 

今まで通りのメールなどの連絡でももちろんOKですが、ラインユーザーがとっても多いので少しでも連絡方法が簡単になったら…と思い始めました!

 

週に1度ほどレッスン情報や残席状況をお伝えしていこうと思っております。

 

LINEユーザーの方、是非ご活用くださいウインク

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

Sukha Yoga主宰 けいこ

HP: kco-yoga.theblog.me/

Blog: ameblo.jp/yogateacher-kco/

Instagramhttps://www.instagram.com/kco.yoga

Line : line.me/R/ti/p/%40ich2463o

☟Lineでレッスン情報をご案内しています

友だち追加

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺