赤ちゃんと精油 | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

昨日は久しぶり、よく考えてみたら1年ぶりのヨガのお仲間との再開


西北の野菜ビストロ・レギュームさんへ


その間、2人目のママになり出産祝いも✨


お祝いは今ハマっているイギリス紅茶🇬🇧


オルゴールつきのクッキー缶はマニアもいるほど


クリスマスにインテリアとして出して楽しんで貰えるかな?と


選んでみました




3ヶ月のベビーと初めまして


女の子は柔らかくてほわほわしていて、抱いていて心地よい


なにしても可愛い❤️


あっちにいったり、こっちにきたりしてもたいていご機嫌よく過ごしてくれて


さいごのほう、なんとなくグズグズがはじまり


オムツでもミルクでもなく、高い高いも効果なさそうでどうしよう〜という時


もしかしてアロマ使えるかも?と


家を出る際に持ってきたジェントルベイビー





ママとベイビーのためにブレンドされたやすらぎの香りで


妊娠中のブルーな気持ちに寄り添うように、穏やかな香りが優しく包んでくれ


ベイビーをあやすときにも役立つオイル


ママとベビーの絆を作ってくれるような、甘く優しい安心感が感じられる香り


さっそく一滴づつみんな手に取り、香りに包み込まれる


私はベビーに向かって手でディフューズ


人間ディフューザーw


はじめは、なんだこれは?!という複雑な表情


だんだん落ち着いてきて、トロンとした安心した表情


アロマオイルが大好きな友人なので、どんなブレンドか興味津々




やっぱりゼラニウム入ってるねぇと


ブレンドのオイルを見ながらまたひとしきり


あとでメッセージもいただき


ジェントルベイビー良い香りだった💕ふわーっと身体も心も緊張感が緩む感覚があったし、赤ちゃんもホント落ちついていたよね笑笑🥰

精油、色々な種類欲しくなってしまう😆またお願いするね😘


欲しくなる気持ち、わかる😊❤️


今日気になるアロマをポーチに忍ばせて出掛けると


出先でも幸せ


一瞬でエネルギーが変わり


お友達とも分かち合えて楽しい


場も華やかに


努力家の皆さまのおはなしをお聞きかせ頂いたり


よもやまばなしを聞いて頂いたり


話しも笑いも尽きず、あっという間の時間


穏やかな良い一日に感謝



🌈12月個人セッション日程