髪の毛のくくられとマジック | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

最近、髪の毛のくくり?くくられ?


多発中


小学生の頃は、やたらと結ばれてしまって


なぜ?


固結びで髪の毛だけに、ほどけなくて厄介だな、、と思っていただけでしたが


シータヒーリングでは〝妖精のしわざ“と言いますね


妖精がたくさん遊びに来てるのかもしれませんwww


なんとなく


どなたかが派遣してくれているような?そんな気配もチラホラ感じますが


本当かどうか?!は、さておき


なぜか最近、毎日2.3本は結ばれています


諦めて切るようにしています


面白いね



そして


最近2クール目に入った『マジック』




人生に奇跡を呼び込む28日間の魔法レッスン


感謝を習慣に


これを実践すると、感謝しているつもりになっていた自分に気づき


ありとあらゆる豊かさを感謝から受け取る法則も学べます


ヒーラーであるなしに関わらず


スピリチュアルに興味あるなしに関わらず


これは、本当にオススメ✨


人生に変化をもたらしたい時にも良いです


実際に実践することで、たくさんの豊かさを呼び込め


マニフェストする→手放す(執着しない)→受け取る


という、肩の力を抜いた時(自力を手放した時)


他力のエネルギーで受け取るという


流れを体感できる、受け取り上手、マニフェスト上手になる近道かもしれませんね


力を抜いて、楽しんでいたら向こうからやってくる


良いと思いません?


私は多くを受けとりました


これから受け取るものも、とても楽しみです