リレーションシップ1修了おめでとうございます | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

今日はリレーションシップ1


パートナーシップのセミナー最終日


再受講のお2人でしたので


ペアワークに時間をしっかり取ることに💪






差し入れもありがとうございます♪


おやつに用意したウィークエンドシトロンの米粉ケーキも


ちょうど昨日、シフォンケーキ食べたかったんです!さっそく叶ったー❗️


とのひと声❤️


喜んでもらえて⭕️


昨日よりも、皮?の部分がしっとりして


まるでカステラのようなシフォンケーキのような


でも、一滴もオイルや乳製品入ってないとは思えない感じで


満足の出来ですが、今度はまたレシピ変えて焼きたい


これをオムレットにしたの食べたいと言うことで


それもいいね!!!今度またそれもチャレンジ♪


今日もあらゆる面からシフトし


さまざまな角度からのアプローチをしました


セミナー中のシェアしたお話し


これを聞きに今日は来た気がするとおっしゃって頂いたり


祝福とシフト、そして感謝のエネルギーを受け取るセミナーとなりました


今日の無意識の3人のファッションは


デニムコーデで仲良しでしたね


写真、撮り忘れました😊


修了、おめでとうございます💖💖💖