レインボーチルドレン☆3日目 | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

こんにちは⭐️


電車を降りると、目の前にパノラマにひろがる海が美しい街でヒーリングサロン・スクールをしております


ヒーリングサロン【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋徒歩5分、ヒーリングセラピスト片多 桃子です😊



🌼ヒーリングセッション&スクール

(シータヒーリング®︎認定master 


🌼ヨガ、パーソナルトレーニング


🌼ナチュラルベジスイーツインストラクター


食べること、味わうこと


身体を動かし、楽しむこと


ボディ(身体)・マインド(心)・スピリット(魂)の調律・統合が得意分野


本来の神聖な自分自身へのナビゲート


時に鋭く切り込み、本来の魂の輝きをサポート、現在という瞬間にわくわくするエネルギーや暖かい感覚や安心感


喜びや情熱と共に未来を切り拓くサポートをさせて頂いています


サロンでの対面セッション、遠隔セッションも従来通り、SkypeFacebook messenger・お電話で行っています🌈




↑三浦じゅんではありませんよ


だいぶ、髪の毛伸びてきました


去年の今はツーブロックだったので、やっとさここまで伸びてきた👍


そして


今日はレインボーチルドレン🌈3日目!


午前は遠足♪


太山寺に


太山寺珈琲焙煎室でコーヒーをテイクアウト☕️




境内には、くちなしの実がたくさん



梅の花もほころんで



太陽もバッチリ出ました✨


植物と話す、の演習を楽しんで


過去生から美徳をもらってくる方や


椿と話し、、その存在の神聖さに


感動したり


ピュアなエネルギー


わたしもお話しを聞いていて


自分のことのように嬉しく感動✨


そして、初心も思い出して


嬉しくなる


足湯もして♨️ほっこり






午後はサロンに戻り


パワーストーンや


精油を楽しんで


妖精の写真を撮ることにチャレンジ✨


レインボーは、やっぱり楽しい♪


シータの中では、また特別なクラスだなと


いつもしみじみ思います


盛りだくさんの楽しい1日に感謝💖💖♨️