香り☆クレアオーガスタンス | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

こんにちは⭐️


駅を降りた途端、目の前にパノラマにひろがる海が美しい街でヒーリングサロンをしております✨


ヒーリングサロン【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋徒歩5


身体・心・魂の仲介者⭐️


ヒーリングセッション、ヨガ、パーソナルトレーニング、シータヒーリング®︎認定master  片多 桃子です😊


ボディ(身体)・マインド(心)・スピリット(魂)の調律をすること



時に鋭く切り込み、本来の魂の輝きをサポートし、未来を切り拓くお手伝いをすることが得意分野です🌈



全ての存在、ひとりひとりのかたが、ますますその方らしく心地良く、愛と喜びで内側から輝かれますよう


サロンでの対面セッション、遠隔セッションも従来通り、SkypeFacebook messenger・電話で行っています🌈



サロンでは、アロマ・ハンドソープ・手指消毒アルコールもご用意しています🍀


🌼 ユニバーサル本来の自分が輝き出すヒーリングセッション

3月末までキャンペーン中→『新メニュー☆3月末まで特別キャンペーン価格』こんにちは🌈ヒーリングサロン【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋徒歩5分シータヒーリング®︎認定master  片多 桃子です😊🌼シータヒーリング®︎…リンクameblo.jp



🌼シータヒーリング®︎個人セッション&セミナー


🌼グラヴィティヨガレッスン


🌼ボディー・パーソナルトレーニング(全6回コースor 45分短発レッスン)


🌼ナチュラルベジスイーツレッスン



最近だいすきなことのひとつ

シーグラス探し

思い立って子供のように家を駆け出して

辿り着ける小さなビーチが近くにあるのは

嬉しいものです






ところで、あなたは自分のどんな感覚ツールを使うのが得意ですか?

  • クレアボヤンス  肉眼以外で見る
  • クレアセンティエンス 感覚を味わう
  • クレアオーディエンス 耳以外で聞く
  • クレアノウイング 話されずに知る
  • クレアオーガスタンス 舌や鼻以外で
    (クレアアンビエンス)味や香りを知る

これ以外にも、夢の中でのインスピレーションなどもありますね♪




最近、語りかけてくる、感じる感覚が強いのが

クレアオーガスタンス

これは、見えない世界の味や香りを感じる、もので

自分の体験で言うと

出産後に体験した感覚や香りは1ヶ月ほど強弱がついていたものの、感じ続けるという面白い日々を経験

またどこかで、この時のことも書けたらいいなと思います

それがクレアオーガスタンスだと知るのは、7年後、水木しげる記念館にて、衝撃が走ったwww

そして

最近、精油をよく使うからか




使っていない精油の香りが必要な時に香ってきたり

また

ご先祖さまからか?ガイドスピリットからか?

行ってはいけないような場所に行く時に

線香のにおいがしてきた😱なんてこともあります






周りからの情報やメッセージは

実はそこかしこに

そこ、かしこからやってきています、今も




それに気づける

自分自身の状態であること

それが1番大切⭐️

ふと

誰かの顔が思い浮かんだタイミングでの香りなんかもあって

面白いですね❤️