maluちゃんのbio treatment | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

尼崎のmaluちゃんのbio treatmentで

夏の疲れ一掃✨

最近運動少なく、胃腸も疲れ気味。。

体調をみながら、特製のハーブティーを調合してくださって




足が意外と自分が思っていたよりも滞っていたり

グリーンクレイ

顔の浮腫も取れて、目がパッチリ👀

腎臓の流れも即効良くなってる✨

帰りの足どり、足裏がなんとも軽くて柔らかい不思議〜

自然でナチュラルなもので

お手入れしてもらうのって

身体も心も、とっても満たされる

maluちゃんの掌は、太陽みたいに暖かく輝いてる

マシンのような、それでいて優しい揉み解しの早技よ

芸術✨

さて、今度はいつ行こうかな😌❤️

maluちゃんは大学の後輩(7年もあとだけど😆)

深草の中華料理屋・西海の美味さに盛り上がり!爆

意外な繋がりに心嬉しい

あの時代は必死しかなかったけど

今は思い出して笑えるのが心穏やか

そりゃ、卒業してから20うん年たってるし😆

まだ恩徳讃も、学歌も、しょうようのうたも覚えてる笑

maluちゃんのbio treatmentサロン情報→ maluちゃんのbio treatmentで

夏の疲れ一掃✨

最近運動少なく、胃腸も疲れ気味。。

体調をみながら、特製のハーブティーを調合してくださって

足が意外と滞っていたり

グリーンクレイ

顔の浮腫も取れて、目がパッチリ👀

腎臓の流れも即効良くなってる✨

帰りの足どり、足裏がなんとも軽くて柔らかい不思議〜

自然でナチュラルなもので

お手入れしてもらうのって

身体も心も、とっても満たされる

maluちゃんの掌は、太陽みたいに暖かく輝いてる

マシンのような、それでいて優しい揉み解しの早技よ

芸術✨

さて、今度はいつ行こうかな😌❤️

maluちゃんは大学の後輩(7年もあとだけど😆)

深草の中華料理屋・西海の美味さに盛り上がり!爆

意外な繋がりに心嬉しい

あの時代は必死しかなかったけど

今は思い出して笑えるのが心穏やか

そりゃ、卒業してから20うん年たってるし😆

まだ恩徳讃も、学歌も、しょうようのうたも覚えてる笑

maluちゃんのbio treatmentサロン情報→ https://kaseyukari.wixsite.com/malu