基礎終了、大好きな秋 | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

こんにちは🌈


ヒーリングサロン【toshan】@神戸市須磨区

シータヒーリング®︎認定master 


🌼シータヒーリング®︎個人セッション&セミナー

🌼グラヴィティヨガレッスン

🌼ナチュラルベジスイーツレッスン


をしています、片多 桃子です💖



基礎DNAセミナーはおかげさまで無事に終わり

朝晩は涼しい風が吹くようになり、気圧の変化が劇的過ぎて。。体力的に久しぶりにしんどかった夏も、終わりかなぁと

少しホッとします😌






今朝は、はたと思いついて

クッキーを焼いて、セミナーにお出ししました🍪

可愛い男の子に食べて貰いたいなと思ってハロウィンのかぼちゃ型

それと、ラベンダー✖️ブルーベリーのクッキーの2種類







クッキー作りはわたしにとって、瞑想そのもの

ラベンダーをすりつぶすところから






久しぶりだけど、可愛くできた




ラッピングは、ハロウィンバージョン🎃

可愛いな💕


今週末、土曜日の実践会は残席1名となっています

クッキー、土曜日の実践会に残すことが出来るだろうか???





最近、実践会のリクエストをたくさんいただくようになり、嬉しいです、ありがとうございます😌❤️

これから、わたしの大好きな秋

食べ物も、風のにおいも

楽しみだな