thiikae thiikae グラヴィティヨガ最後のレッスン | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

神戸市須磨区でシータヒーリング®︎セミナー&セッション、グラヴィティヨガ、ナチュラルベジスイーツレッスンしています【toshan】片多 桃子です💖


ハワイからも帰ってきました🌈メキシコのこともハワイのことも、時間がある時にblogに書いていこうと思います😊





ヨーガのおうちthiikae thiikae@垂水で🧘‍♀️

今週15日(金)19時〜

最後の“グラヴィティヨガ”、グループレッスンをさせて頂きます😌🤲



シータヒーリングの個人セッションも16時半から、こちらの枠もまだ空いてます🌈





ヨーガのおうち【thiikae thiikae】は

オーナーの公子さんと明美さんのお人柄がよくあらわれている💖

とても居心地の良い、素敵な素敵な空間✨




夜の落ち着いた部屋のライトは、昼とはまた違う雰囲気のあたたかな温もり

この空間でのヨガやシータのセッションや実践会、イベントWSをさせて頂いたこと。。

思いかえせば

ヘナやクレイのWS企画させて頂いたり

たくさんの楽しい想い出がいっぱい💖💖💖

少しのさみしさと。。大きな感謝を込めて

こちらでは最後になるレッスンさせて頂けることに、感謝いたします🤲

ヨガで、ほぅっとしっかり緩んだら

レッスン後にホノルルクッキー、お茶と一緒に食べましょう💖💖💖

ぜひぜひお越しください、お待ちしております❤️

ご予約はこちらから→ https://www.thiikhae.com/





また、今後は妙法寺の自宅を基本に、ボディ(身体)・マインド(心)・スピリット(魂)のバランスや成長、ますますの喜びにフォーカスし

シータヒーリングのセミナー&セッション

ナチュラルベジスイーツレッスン🍪

クッションを使った、リラックスのグラヴィティヨガは、リクエストに合わせ個人レッスン&グループレッスン、シータと組み合わせたり

さらなる可能性を楽しみながらひらいて行けることが、ますますの楽しみです🌈

人は魂だけではなく、身体だけではなく、心だけではなく

それら全ての大いなる無限の可能性とエネルギーの中で生きています✨

それぞれが魂の目的や使命を持ち、この身体や容姿、家族や家系、才能や特徴、心のくせや思い込みを選び

全てのバランスの中で生きています✨

生きやすく楽しければ、その方のバランスがとてもよいのかもしれません😊❤️

生きにくければ、そのネガティブなことの先、もしくは元には、必ず!ポジティブな理由があります👍

他の誰でもない、自分らしく心地よいバランスで

過去の失敗や不安、後悔、の中で生きるのでもなく

未来の不安やまだ起きていないことを心配する、恐れの思考の中に生きるのでもなく

いま生きている、この『ただいま』を心地よさと安心、喜びとともに感じて味わってみませんか✨

そのお手伝いを、さまざまな角度からのアプローチでさせて頂きます

幼いころから、激しいスポーツでケガと痛みが強かった私の身体、人のエネルギーを感じ過ぎてしんどかったり、人のものを受け過ぎる感じ、ウツになり身体も心も限界だったさまざまな経験や体験を通して

夢を形にし、創造してきた経験や体験を通して



自分自身に、そしてあなたのそばにそっと

でもしっかりと

愛とともに寄り添えたらと願います💖

ひとつひとつ、丁寧に自分らしく歩んで行きたいと思います

どうぞ、これからもますますよろしくお願いいたします🌈🌈🌈