ハロウィン&レバークレンズ | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

ハロウィンだから?!

オレンジのものがたくさん🎃

ベジのチョコチップマフィンにお花





そして!!!

今日から始める去年以来のレバークレンズ✨

いつも頑張ってくれている肝臓のために💖





海外の大きなカプセル飲むのも

だいぶ慣れてきた♫

このレバークレンズのサプリは、栄養してくれながらクレンズというスグレモノ✨

モンタナのヴァイアナさんのアタナハセンターのショップにも置いてあるんです







日本での取り扱いは今はないようなのですが、ご縁があり今回分けて頂くことができ感謝💖💖💖

このサプリではなくても、肝臓クレンズは出来るのですが、なかなかハード。。


1日目・ハーブの下剤
2日ー3日目・りんごジュース1リットルにオルト燐酸100滴
4日目・オリーブオイル240CCとコーラ240CCにレモン1個の絞り汁その後横になる。ハーブの下剤をとる


なかなか、まぁまぁ、、、ハードでしょ?!

これわたし、吐いてしまうかもしれない(実際吐いた方の経験談も聞いた笑)、、と、手が出なかったのですが

このサプリは私が2年前のモンタナのイントラセミナーで飲んだ時には、身体に対してとても優しく穏やかだったので、このサプリでまたクレンズしたいなと思っていたのです、嬉しいな💓

サプリのクレンズ、40日後のさらにピカピカなわたしをイメージ、スタート🌈🌈🌈