今日と昨日、ヨガとシータ⭐️ | Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

Healing Salon 【toshan】@神戸市垂水区滝の茶屋☆シータヒーリング・グラヴィティヨガ・ナチュラルベジスイーツレッスン

神戸市垂水区滝の茶屋駅より徒歩5分の自宅兼ヒーリングサロンで、シータヒーリング個人セッション・セミナー、クッションを使いどなたにもリラックスしていただけるヨガ(グラヴィティヨガ)、ナチュラルベジスイーツレッスンをしています♫

今朝はシータ・遠隔セッションからの、三ノ宮での出張セッション♡


初めてセッションで使ったカフェやけど、空間も天井も高くてゆったり、プライベート感があって周りも気にならないし、飲み物もおかわりできたりするみたいで

セッションにはうってつけの空間、見つけてしまった❤️❤️❤️








いつも思うけれど、セッション後、その方がありのままのその方として輝いている姿やエネルギーは、どの方も一人として同じということはなくて、それぞれがそれぞれの輝きを放っていて美しい✨

ずっとそうだけれど、最近はつくづく、というか、しみじみ♡どのセッションでも、その感動をセッション後に味あわせて頂いていることに、また改めて感謝しています💖

みんな、なんて美しいのーーーー❣️って叫びたくなるw

もちろん叫びませんけどもwww

だって、ほんまに素敵なんだもん❤️

電話での遠隔セッションも、素敵な時間でした💖








昨日はヨガレッスンデー♫

もう先週のように思い起こされる、早いなぁ〜




昨日も楽しかったなぁ〜

骨盤の傾きをみんなでチェックして、骨盤にフォーカスしたシークエンス

身体が変わって、表情も変わって

レッスン前の方ともちろんおんなじなんだけど、全然違うエネルギーなんだもん





そしてなんと、クーラーを消し忘れて帰ってしまって😵💦

急いでオーナーの明美さんに連絡したら、わたし近いから大丈夫って言ってくださり

夜遅いのにクーラーを消しに言って下さって、お嬢さんとわんちゃんとお散歩できたよって、優しい気遣いの言葉まで下さって。。

なんて優しいの。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもありがとうございます❤️❤️❤️





そんな素敵なオーナーさんがされているthiikae thiikaeは、個性豊かなヨガレッスンやヒーリング、イベントがたくさん

オーナーさんたちが作り上げた空間がまた素敵やから、たくさんの方が寛いで、自分らしくほっと自分にかえれる空間でもあると思います〜

thiikae thiikae→https://www.thiikhae.com/

3回のお試しチケットもあり、まずは気になるレッスンをお得な料金で受けてみること、オススメです😊💖






来月は、第3金曜日8月17日がヨガレッスンです🧘‍♂️
お盆で美味しいものを食べすぎて身体が重い感じの方も、親戚の家に行って肩が凝った方もw、もちろん幸せな方も💖
自分の呼吸に戻るリラックスのグラヴィティヨガで、お待ちしてますね!




変化を感じられることが好き、だからそれをすぐに実感できるヨガやシータ、大好物なんだと思う💖💖💖