はい!暑いからお昼はお素麺照れ


好きな食べ方は豆乳と麺つゆとラー油のつけだれラブ

まろやかで美味しいラブ  


騙されたと思ってやってみてください照れ



娘さんは豚肉と玉ねぎを甘辛く煮込んだのと絡めて食べる爆笑

がっつり爆笑

お肉ないとあかんらしい爆笑


お素麺は知らない間にいっぱい食べてるからお腹ぱんぱん爆笑

木曜日は健診やから体重増やさないようにせねば爆笑



最近ネットで明石家さんまさんと東大生が絡む番組で、さんまさんが、吃音をいじってるのが気分悪いってチュー

陣内も同調したとか💦


私も見たけど、全然気にならなかったえー


むしろ、東大生の大津君の魅力満載でファンになったぐらい照れ

めっちゃ純真で可愛い照れ



娘さんと見てて東大って変わった面白い人いっぱいいそうでいいなーって照れ



東大目指してみる?って爆笑


出演している東大生達もさんまさんの天才的ないじりやツッコミ期待して出てるねんからいいと思うけど真顔


難しいですね真顔


暑すぎて炭酸飲みたくなったので思わずジュピターで購入照れ




お洒落爆笑


いつも買う炭酸水のメーカー、サンペルグリノが出してますおねがい



添加物も普通の自販機で買うのよりかなり少ないびっくり


味もアッサリと後口もよく美味しかったですおねがい


バーベキューの時にも良さげおねがい


バーベキューしたい笑


お勧めですおねがい