はい!今日から娘さん部活真顔


土日もあるらしい真顔


朝8時前に出て帰ってくるん14時ガーン


お腹空きまくりやからお昼ご飯めっちゃ食べる爆笑



私も昼からずっと台所に立ってるなー真顔


でもまぁ、真夏に食欲あるっていいことやわおねがい




関東の方台風すごいみたい不安


被害が少なくて終わりますように🙏



今日から京都3泊4日の滞在日記照れ


よろしくお願いします爆笑


市内で引っ越ししたので


今まで阪急烏丸駅で降りてましたが今度から

阪急河原町になりました照れ


日曜日のお昼過ぎに出たので16時くらいにつきました照れ


降りたら


壁画が



えっラブ


懐かしいラブ




あの曲も流れてるラブ





スーパーマリオブラザーズラブ


最後までいってピーチ姫が出てきた時は嬉しかったなーラブ


マリオカートは苦手です爆笑


新居に向かいました照れ


新しい所は

めっちゃ日当たり悪い不安


運気下がりそう真顔


大丈夫かな真顔


しかも、IHで今までのフライパンが使えないガーン


豚肉の炒め物しようと思って材料切ったのに

晩御飯どうしよーガーン


旦那さんに


ちゃんと確認しといてよー💢


って爆笑






これ買ってた!


なんとか出来た爆笑


よかった照れ


夕飯食べてから散歩






色々お店ある照れ


また行きたいな照れ



鴨川近い照れ



京都っぽい照れ



京都タワーも見える照れ




ういろ気になる照れ





買わされた爆笑


グリコ


パリッテ バニラ&ショコラ


ラクトアイスちゃうからええやろって爆笑


えっ


不安



まぁまぁ



美味しいやんラブ


続く