はい!まだ頭ぼんやりチュー


しつこいな真顔


やすこさんの


生きてるだけで偉いので皆優勝です


って


めっちゃ名言やな爆笑


この暑さやもんね爆笑


フワちゃん、負けるわ


勝ち負けじゃないか爆笑


昨日、カフェイン入れたら頭ちょっとはスッキリするかなと思い





スタバの

カフェラテと

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグイングリッシュマフィン


長い名前や爆笑


マフィン初めて


パクっとな


えっ



不安





美味しくない


チュー


ってか味がない真顔



あくまで個人的な意見です🙏


体調悪いせいもあるかもです🙏


マクドのマフィンのが美味しい爆笑


イングリッシュマフィンの部分はまだいいけど中のパティが真顔


残すの嫌いやけど、ちょっと無理でしたチュー


他のブログでは絶賛されているので当たりが悪かったんかな真顔


そして、久しぶりのカフェインで


夜眠れずで爆笑


余計に寝起きが重かったチュー


早くスッキリしたいな真顔