はい!今日は歯医者さんにクリーニング照れ


悪い先生ではないけど


効率重視で予約詰め詰めでいつもめちゃくちゃせわしない爆笑

ゆっくり話せない真顔


いっぱい歯科衛生士さんいてて

最後先生ちょっと見るだけ


そんなもんか真顔


夏休みに入って娘さんが部活終わって夕方には帰ってくるので9時過ぎには寝室のベッドでゆっくり本読んでます照れ


至福の時ラブ


夜の谷を行く 桐野夏生



さんの本読破しました照れ


学生運動の話


絶対に人とか殺してはダメだけど昔の人は熱かったんやなーって


今は逆に学生さん政治とか興味ないもんね


何しても政治、政治家変わらないって感じ


そんなもんか真顔


お友達と元町駅前の雑居ビルにあるスパイス屋さんに行きましたおねがい


スパイス好き、お料理上手のお友達照れ



案内してもらったけどお店がない爆笑


あれ、ないー


奥にあるよー


移転したんかなー





怪しい爆笑



ちょい1人では入りにくいかな爆笑




神戸スパイスさんのとかいっぱいあるびっくり


値段はついてるのとないのとあるからいちいち聞いた照れ

もちろん、インドの方照れ




これなんやろ真顔



結局

これから行くとこあって荷物になるから



バスマティライスとフェヌグリークだけ買う


まぁまぁ重いけど爆笑




バスマティライスは日本のお米より食べた後軽いです照れ

750円


娘さん好きやから、お盆休み部活ない時のランチにでも挑戦してみよかなおねがい


フェヌグリーク 290円

ちょっと苦味が強いスパイスです照れ


高コレステロールにいいと言われていますウインク

これは前買ったのが残り少ないので購入照れ


お友達も全粒粉買っててチャパティ作るって照れ



お互い結局重いの買ってる爆笑


またスパイス会せねば照れ






レジの人に聞いたら前からずっとここでお店してるって爆笑


お友達 階を間違えたかもって爆笑


まぁ、スパイス買えたからいいやんおねがい


バスマティライス炊くのドキドキやけど楽しみ照れ