はい!土曜日やけど朝からお仕事照れ


帰ってきてお昼作って、また夜ご飯作って真顔


ずっとやな真顔


しゃあない真顔


今日から娘さん夏休みやけど朝8時から部活びっくり

早っ!


月曜日からは学校で夏期講習みたいなんあってそれから部活やからお弁当入れねば真顔


しゃあない真顔


京都続き

旦那さんは

半休取って引っ越しの手続きに区役所や不動産屋行く予定照れ


私は朝から散歩照れ




御金神社さん


もう、引っ越したらなかなか来れないからいつもよりしっかり参拝させていただきました爆笑




前に美味しかったパン屋さん


フリップアップさん


朝から人多いびっくり


スマホしか持ってきてなかったけどPayPayいけるようやから

購入照れ




めっちゃ種類あって迷ったラブ





朝早くてもちろん営業してないけど

南インド料理で有名な

タルカさん照れ



近所ではまた鉾作ってました照れ


朝からテレビ局も取材に照れ


これからもずっと伝統を大事に引き継いで欲しいです照れ


一旦帰ってシャワー照れ



旦那さん、出かけたと思ったらすぐ汗だくで帰ってきたびっくり


早いやん


って言ったら


財布忘れてその中にマイナンバー入ってるから手続きできてないからまた行くって


不安


夫婦一緒やな


爆笑


これからこんなんばっかりやな真顔


家の鍵が一個しかないからまたウロウロしたいけど家で待機照れ


お昼どこで食べよかって調べてたら祇園祭で臨時休業が多い💦


また旦那さんも会社に行かなあかんから時間ないし💦


すぐ食べれるとこで


結局近所のモスバーガー爆笑


しゃあない真顔





モスカフェやったんが救い笑


モスバーガーセットにした照れ


ほんと、お高い爆笑

2000円でお釣りやもんね照れ




コーヒーはすぐに来たけど


ハンバーガーがめっちゃ時間かかってるガーン


モスやからしゃあないよなーって待ってだけど余りにも遅いから


まだですかって


聞きに行った



今作ってます


って


すぐに出てきたびっくり





冷え冷え爆笑


絶対作ったまま置いて忘れてたよねチュー



ポテトは食べなかったけど

ハンバーガーは冷えても食べれた照れ


しゃあないな真顔


旦那さんと慌ただしく別れて



朝よりだいぶできてきてるラブ


今回は色々残念だったけど


お祭りムードの京都よかったです照れ


次の引っ越し先での街中ぶらぶらも楽しみ照れ