はい!今日は終業式照れ


ちょっと前高校受験やと思ったらもう1学期終わりびっくり


早〜真顔


あっという間にまた受験生なんやろな真顔


息子さんあれから連絡ない爆笑


また、ほとぼり冷めて楽しんでるんやろな爆笑


まぁ、子ども達が幸せやったらそれでよし照れ


昨日も書いたけど


サラッと京都に行ってきました照れ

旦那さんが市内で引っ越しするから保証人になってその書類の為に

保証人なるん初めて爆笑

子どもらには絶対なったらあかんよって

断る時は親の遺言でって爆笑


実印登録とか面倒チュー

ほんま書類揃えるん苦手やわ悲しい

登録するときも間違えて娘さんのマイナンバーカード持ってくしチュー

免許証で大丈夫やったけど

京都やからすぐに取りに帰れないし

何回も出発前に忘れ物ないか確認した真顔


祇園祭も見る気満々で

17日の朝に

京都出身の人に事前にラインで見どころって何かなぁって聞いたら


えっ

その日はもう鉾を仕舞う日やからお昼から行ったら見れないよ


って


不安


あかんやんチュー


15時くらいに着いたら




普通に道路も通行止めから解除されてて


終わってたチュー





電線もネットして保護されてる照れ


こんな高いんやーびっくり


見れたらいいなーって程度やったけど


現場行ったら


魂が呼び起こされた爆笑


そういえば私、祭り好きやった爆笑


調べたら夜は

鉾じゃなく、お神輿あるみたいって旦那さん照れ


とりあえずお神輿でもええか爆笑


とりあえず、夜ご飯のお買い物照れ


大好きな



八百一さん


パントリー系



ずいき売ってるびっくり


里芋の茎で美味しい照れ

さすが、京都照れ




とりあえず、お野菜とお肉焼肉のたれで炒めよ爆笑




添加物なし照れ


やけど好きな味ではなかった真顔


旦那さん仕事から帰ってきて

気があせる笑


早く夜ご飯食べて欲しい爆笑


ちょっと急かしたら

きれられた爆笑


旦那さんより祭り爆笑



蒸し暑い京都の夜


街中を早足で照れ


待ってると


隣の男の人が

神様のスサノオさんの


お神輿がくるって教えてくれた照れ

ご利益ありそう照れ




まず馬がきた爆笑




メインラブ


独特の掛け声照れ


耳に残る照れ


祭りの男も好きラブ


これだけでも見れてよかった照れ