はい!京都から帰りの阪急電車です照れ

昨日の夕方に行って、今日のお昼過ぎに帰るチュー


なんか、勿体無いけど仕方ない真顔


娘さんももう高校生で全然手がかからないけど

1人で旅行するん気ぃ使うわ真顔


なんでも自由にできるようになったら、いつでも行けると思って一人旅とかしなくなるんやろな照れ


そんなもん爆笑


隣の大学生の男の子2人

先に降りる時にお友達に


楽しんで!


って照れ


めっちゃ爽やかラブ


バイバイとかじゃないんや照れ


爽やかじゃないおばはんは爆笑

大好きなドラッグストア


コスモスでお買い物しました照れ


たまに行って色々買い物するのが楽しいラブ



いつも、買うの決まってて


カビキラー


排水口のネット


ヨガの生徒さん用にこの時期熱中症対策に

OS1のパウチ


娘さん用に汗とりシート


今回買い忘れたけど笑

ウェットティッシュ


なんか忘れるチュー



は定番照れ


今回

あまりにも寝室に蚊がいるから




すっきりハッカ


購入してみました照れ



天然ハーブやし

ディートとか入ってないから

身体にも優しいかな照れ



こんな感じ

そんなに匂いはきつくない照れ



効果は



不安




蚊にも優し過ぎました



ガーン




みたら


ユスリカ


って書いてあるから


アカイエカには

効かないんかな悲しい


残念悲しい




そして、今回初購入


いつもは


ジョンソン&ジョンソンのトイレスタンプ


詰め替え4個入りなんですが








パチモン爆笑

こっちのが安かったから


変えてみました照れ


これはまだ試してないのでまた報告します照れ