はい!今日は久しぶりにバレエ照れ


じんわり汗かいた照れ

友達は滝汗照れ


羨ましい真顔


昔から汗、かきにくい💦


サウナでもなかなか💦


どっか滞ってるんやろな真顔


気持ちよくかけるようになりたいな照れ


去年の12月末から毎日してるスクワット


今日バレエの鏡見たら


気のせいか、前より太ももがプルプルしてないかもびっくり


気のせいか、前より駅の階段もしんどくないかもびっくり


成果出てるかなラブ


出ていると信じよ爆笑


今月初め


お待ちかね、お料理教室でしたおねがい


教室って言うより先生とみんなで喋って

先生がチャチャと作ってくれるお料理食べる爆笑




濃厚ドレッシング照れ

タレ好きにはたまらない爆笑



チャーっと3品びっくり

野菜多いのが嬉しいラブ




メインの

担々麺照れ


担々麺を外食で注文することないのですが美味しいラブ

これは真夏にお家でやったら家族喜ぶかも照れ




食べてる間に

先生が揚げたてがいいからって


作ってくれた


茄子の天ぷらラブ


外がカリっ、中はフワっラブ


これも家で作りたいな照れ


夏はお料理するのほんとしんどいけど


先生のレシピで乗り切ろう照れ