はい!今日はイベントに参加しましたおねがい


ギリギリまで参加するか迷ったけど結果よかった照れ


暑かったけど楽しい時間過ごせましたおねがい


やっぱり人と喋るん好きやな照れ


昔、台湾旅行に行って以来の足ツボのマッサージも受けました照れ


こんな肝臓のツボがいい人いないです!


って褒められた爆笑


お酒も飲まないし、薬も飲まないし添加物もちょっとは気にしてるからかなウインク


でも腸はゴリゴリしてた真顔

調子いいつもりやけどまだ溜まってる⁉️


毎日、プルーンと甘酒食べてます照れ


塩麹も作るので

発酵器買ってほんまによかった照れ

気軽に出来る照れ



付属の容器は大きくて作った後入れ直すのが面倒真顔

洗いにくいしチュー


初めはジプロックの袋で作ってたけど

使う時取り出すのが面倒真顔


どんなめんどくさがり爆笑



100均の小さめの買って

そのまま作って出来たらそのまま冷蔵庫照れ

使う時も取りやすいおねがい




楽ちん照れ


ヨーグルト用

塩麹用

甘酒用

予備


四つ買いました爆笑


お勧めですウインク