はい!今日はお友達のイベントで魚住まで照れ


初めて山陽魚住駅降り立った爆笑


山陽の駅ってほっこりする照れ


電車代は全くほっこりしない爆笑爆笑


高い爆笑


イベントで三味線の演奏がありそれもよかったけど


途中でリコーダーが入ったびっくり


懐かしい爆笑


改めて聞いたらめっちゃいい音色ラブ


息子さんが小さい頃、愛媛の小学校は夏休みの宿題で毎日リコーダー練習して親が丸つける。


近くにピアノ教室があって

その先生に


段々上手くなるねー


って照れ


息子さん楽譜読めないから私がドとかレとか書き直したな爆笑


いい思い出照れ


お友達に


鳥取のお土産いただきましたラブ




どれから食べよかなラブ




山陰の味

大風呂敷


ネーミングがいい爆笑





大好きな信玄餅の

黒蜜のところが梨みつバージョンかな爆笑


美味しかったです



黒蜜のがいいかな爆笑