はい!今日は明石のヨガ最後でした照れ


3年間お世話になりました悲しい

寂しい悲しい


寂し過ぎる悲しい


メンバーさんに今月いっぱいで辞めますって


言った時


あっさり


そうですか


って言われると思ったら


不安


えぇ❗️なんでですか⁉️

曜日変更出来ないんですか⁉️

本部に電話します❗️


って皆さんすごく惜しんでくださって悲しい


びっくりしました悲しい


愛されてたんや悲しい


有り難い悲しい


最後、皆さんと一人一人握手させていただき、写真撮っておねがい


名残惜しいですが、引き継ぎの先生もとても良い人やしこれからもヨガを続けて健康でいていただきたいです✨


今年に入って色々ありますが、全部次のステージに行く為なんかなといい風に考えてます照れ


先日

兄からオヤツもらいましたおねがい


久しぶり、クローネのクローネ爆笑


ケーニヒスクローネってなかなか神戸以外の人は読めないらしいですね照れ



出来立てなんで外の生地がサクサクでしたラブ




イーストフード使わなかったらいいのに爆笑


クリームがちょい甘ですが美味しかったです照れ



知らなかったびっくり


確かに一本一本形が違うびっくり


出来立てがお勧めです照れ