はい!今日は墓石屋さんに行きました爆笑


お墓建てます爆笑


この、墓じまい、永代供養の時代に爆笑


自分でもどうかと思う爆笑


実際建てようとしている所に下見に照れ


えっ


不安



なんか、めっちゃワクワクする



びっくり



自分でもビックリ


ラブ


お墓やのに


爆笑


どうなるか照れ


とりあえず、いるもの💰

いるわ爆笑



6月も、もう終わろうとしています照れ


今年も

厄払いによいと言われてる


水無月


買いに行きました照れ



明石が本店の


大栄堂本舗さん


去年美味しかったから今年も照れ




お安いびっくり


桜餅もええなー爆笑





えっ、抹茶しかないびっくり


どうしよー


お店の人は


私はあえて抹茶のが好きです


って


ほな、抹茶でええかなおねがい


娘さん、


私が店の人やっても

そう言うわ


やなー爆笑


信じよ照れ





ういろうに小豆がのってます照れ


甘さもちょうどよく美味しいラブ


抹茶美味しい爆笑


厄もどっかいけー笑


お値段も手頃やし本当にお勧めですおねがい