はい!月曜日照れ


朝からヨガのレッスン2本頼まれて代行しました照れ


それからまた違うお仕事照れ


よー働く笑


来月からお仕事減るから今のうちに頑張っておこう爆笑


ふと、美輪明宏さんの本を読みました照れ


学校の役割は


個性と才能を見つけて伸ばすところ


ほんまそれ!


勉強だけじゃないよなー



それが出来る先生増えたらもっと日本の社会よくなる気がする照れ


小中学って色んなことさせてくれるもんね照れ

お裁縫やら色んなスポーツ


しかも無料爆笑


得意なん、好きなん見つけられるおねがい


昔は学校嫌やったけど今ならもう一回やりたいわ。

好きな教科だけ爆笑

数学いらん笑


行きたい時にいく爆笑


比べないのがいいって言われてるけど

人と比べないと自分が秀でてるかも分からない


いっぱい人いるから比べられるよね

照れ

小学一年生のマラソン大会で自分がマラソン得意なんに気がついた照れ


幼稚園では知らなかった自分の才能爆笑


教育分野まで活動広げたらキリないわ爆笑


やめとこ笑

誘わんといてよ笑←だれに言うてる笑



お土産いただきました照れ


お土産、銘菓大好きおねがい


まずは

広島



生もみじ照れ


生じゃないのも大好き照れ


生はモチモチラブ


抹茶より普通の方が美味しかった照れ


お次は

山口







山口住んでたけどこれは初めてラブ

いつも、ういろう買ってたおねがい



お煎餅大好きラブ


あっさりして美味しいラブ


ありがとうございますおねがい