はい!今日はランチにイタリアンのコース照れ


パスタとピザ、メイン


胃が重い爆笑


晩御飯作る気しないな真顔


バブルの頃の景気の良かった頃の話聞くとモヤモヤする爆笑


なんの恩恵も受けてないもんね真顔


しゃあないね真顔


前に、ソフトボールの試合で


高砂に行きました照れ


三年生先輩最後の大会です照れ


朝早いし、遠いガーン

もっと近くでやってくれたらいいのにチュー


加古川のすぐ近くの球場





工場地帯

試合までまだまだ時間あったから
Googleみたら高砂神社がまぁまぁ近いからお参りしよーウォーキングしよ爆笑

今回は一緒に行ったお友達も私も運動せなあかんから行くわって爆笑

嬉しいラブ

結構遠い真顔
途中に
名所びっくり

寄ってこ照れ








工楽松左衛門旧宅





海運業で財を成した方みたい


全然しらない笑



すごいハリ


こんな台所で毎日よー料理せんわ爆笑


でもお米これで炊いたら美味しいんやろなー照れ



中庭




床の加工照れ


手間暇かかってる照れ


こういう古いお家みて、昔は沢山の奉公人が慌ただしく働いてたんやろなー


とか想像するん好き照れ


続く