はい!新しい学びおねがい


めちゃくちゃいいラブ


じっくり落とし込んで自分のものにしてみんなに心地よさ味わって欲しいなおねがい


明日も頑張ろう照れ



ゴールデンウィークに生まれて初めてソフトボールの試合見に行きました照れ


場所は加古川河川敷照れ


昔よく近くに住んでいた今は亡きお友達とテニスをした場所照れ


思い出たっぷり悲しい


泣きそう悲しい



まさか、娘さんのソフトボールの試合で来るとは不安




試合まで

めちゃくちゃ時間あったから


ちょっとウォーキングしてくるわ爆笑


お友達に


元気やなって爆笑


ほんま、周り何もなくて爆笑


誰も歩いてないし真顔


迷子ならんよーにせな💦


良さげな神社発見おねがい




平之荘神社


ヴィレッジって映画のロケも行われたらしい照れ


友達もお参りにきてたんかな照れ




めっちゃ広いびっくり





生け花素敵おねがい


私も昔習ってました照れ


アレンジメントより好きかもおねがい

落ち着いたらまた習いたいな照れ



能舞台もある!


意外に←失礼爆笑


立派な神社でしたおねがい


あっ、試合始まる爆笑


スマホ見ながら河川敷に戻って試合観戦爆笑


ソフトボール照れ


ルールも野球とほぼ同じなんで分かりやすいし


やっぱり面白い照れ


ピッチャーかなり重要やな照れ


これから楽しみですおねがい